FC2ブログ

kobataya ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の定番、吊りカノコポロシャツ  

ポロ全体


       蒸し暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
       Hight Flutter夏の定番、吊りカノコのポロシャツを紹介します。


ポロ2


ポロシャツにはあまり使う事のない、厚みのあるシャツボタンが、前あき部分に5つも付いているのが、kano kono ポロの特徴です。
カノコと言ってもただのカノコ生地ではありません。
Hight Flutterの吊りカノコは、着ると、吊り編み機独特の弾力を感じる事ができます。
また、編んでいる糸自体も、2種類のムラ糸を使っているので、一般的な、フラットな見た目のカノコとは違い、素朴な凹凸をしているkano kono は、着てゆく程に、どんどん味が出ます。

ポロカラー



2016SSシーズンカラーは、ネイビーとレッドペッパーになります。
サイズは、XS~XLまで、幅広く取り揃えております。
着心地抜群の商品なので、是非、お近くのお店でご確認ください!


Hight Flutter のカノコポロシャツとデザイン・生地が違う、小機屋吊りカノコポロシャツが、今年も、ゴルフ雑誌「choice」さんで、販売されています。


チョイス夏号kobatayaポロ
   No.219 2016夏号            P177


choiceさん別注、吊りカノコポロシャツは、ボタンの色が違います。
今年は、鮮やかなひまわり色が、新登場です!!

「チョイス道楽」ウェブサイト、www.choicegolf.jpで是非、検索してみて下さい。人気商品で、数に限りがありますので、お早めにご確認お願いします。
スポンサーサイト

category: kano kono

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。