kobataya ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小機屋マフラー  

今年最後の商品紹介は、小機屋マフラーシリーズに新たに登場した、2WAYマフラーです。
普通のマフラーの様に巻いていただいたり、マフラーが、筒状になっているので、スヌードの様に着て頂く事ができます。

CIMG1519 - コピーCIMG1522 - コピー

カラーは、ライトグレー・ミディアムグレー・ダークグレー・パープル・ネイビー・ブルー・モスグリーン・レッドと、カラーバリエーションが豊富になっています。

CIMG1530 - コピー


去年に引き続き、今年も大好評の小機屋マフラー。すでに完売してしまったお店もある様なのですが・・・・。是非店頭で見かけた時は、手に取って見て下さい。

1月に今年の目標をブログにUPしてから、あっという間の1年でした。皆様はどんな1年でしたか?
来年も引き続き、海外進出は目標とし、今年達成できなかった、社員旅行を叶える事と、ブログの月1更新は、来年こそ頑張りたいと思います。
kobatayaブログを見て下さった方、今城メリヤス商品のファンの皆様、お店の方々・・・。今年も本当にありがとうございました。
来年もより一層頑張りたいとおもいます。
それでは、良いお年を・・・。

スポンサーサイト

category: kobataya

tb: --   cm: 0

小機屋トレーナー  

今年の夏、小機屋のポロシャツを先行販売して、大人気だった、ゴルフ雑誌「choice」さんの1月号No.217(販売中)で、今回は、小機屋トレーナーが、予約販売されています。

チョイス1月号本チョイス1月号服
No.127 1月号             p173

トレーナーのカラーは、ネイビー・グレー杢(大島紬を細かくし、綿に混ぜ込み、糸にしている。)の2色。
サイズは、男性の(M) (L) (XL) の3サイズです。1月上旬発送予定になります。数量限定の為、無くなり次第終了になります。お早めに、ウェブサイト「チョイス道楽」www.choicegolf.jpで検索してみて下さい!!
 
チョイス11月号本チョイス11月号服
No.216 11月号             p183


なお、No216 11月号に掲載されているベストは、チョイスさん限定販売です。こちらも、ウェブサイト「チョイス道楽」で販売中です。是非、ご確認下さい。

今年も、残りわずかですね。ブログを見て下さっている、皆様、小機屋・Hight Flutter・kinakoファンの皆様、今年一年、本当にありがとうございました。
2017年も、皆様に喜んで頂ける情報や、商品を発信して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
では、よいお年を・・・・・。

category: kobataya

tb: --   cm: 0

軽くてあたたかい  

12月に入り、ようやく出荷のピークが終わりました。皆さま、お元気ですか?
長い間、気にはなっていたものの、ブログを更新できず、久々に重い腰をあげパソコンに向かうことにしました。
(今城メリヤスのスタッフ全員、ブログ、メール苦手です...)

半年ぶりのブログで取り上げたいのは、小機屋のマフラーとスヌードです!!
カラー
もうご存知の方も多いですが、ウール100%の大人気素材で、2年前の秋冬にデビューして、今年で3シーズンめ。
メロウ
生地
細いウールの糸を吊り編み機で限界まで目を粗く編んでいるので、とても軽くて、ふんわり、チクチク感がなく肌触りも良いです!
型
かたちは、単色マフラー、2色マフラー、スヌードの3つ。もうすでに売り切れているお店もありますので、無かったらすみません。

半年も更新できなかったことを反省し、今後しばらくは、気負わず、気軽に記事を書くことにして、続けることを目標にしますので、皆さま温かい目で見守ってくださいね。






category: kobataya

tb: --   cm: 0

小機屋カノコシャツ  

CIMG0813.jpg

「深さ」と「こだわり」を持った企画特集を毎号掲載している、熟成したゴルファーのためのゴルフ雑誌「Choice」さんで、小機屋のポロシャツが先行販売されます。

CIMG0814.jpgCIMG0815.jpg
 No.215 夏号                  P182

ドライタッチな糸を使い、鋭い凹凸を表現した”吊りカノコ”ポロシャツは、着心地バツグンで、心地いい夏を過ごせます。
カラーは、むらさき・オフ白・紺・ピンクの4色。
サイズは、男性の弐(M)・参(L)・伍(XL)の3サイズ。
オーダー受付は、27年6月10日までになっております。「チョイス道楽」ウェブサイトwww.choicegolf.jpで検索して下さい。
父の日(6/21)のプレゼントに迷っておられる方も、是非チェックしてみて下さい。

CIMG0820.jpgCIMG0240.jpg
こちらは、生地とデザインは、違いますが、Hight Flutter定番商品の吊りカノコポロシャツ。着ると、吊り編み機独自の弾力を肌で感じる事ができ、着てゆく程に味わいが増します。すでに店頭に並んでいますので、是非ご確認ください。

category: kobataya

tb: --   cm: 2

kobatayaのマフラー  

CIMG0512.jpg


CIMG0510.jpg


   

ふんわり軽く、暖かいkobatayaのマフラーとスヌード。
ウール100%の細い糸を使ってここまで薄くて柔らかい生地は、
現代主流の高速機で表現できません。
ゆっくり丁寧に編み上げる事ができる旧式の編み機ならでは。

category: kobataya

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。